FC2ブログ
「新しい現実 The New Realities - Rebirth」へようこそ

ここにある記録が何らかのお役にたてれば幸甚でございます。

Google
ウェブ全体から The New Realitiesから
来シーズンのマラソン計画



先日参加したローカルなマラソン大会「都筑区民ロードレース大会」
10kmの部にエントリーし、なんとか完走できたのですが、その結果がサイトに上がっていました。

私のタイムは54分弱。うーん、今ひとつですな~。
去年末の横浜マラソンではハーフの10kmスプリットタイムが51分でしたので、今回50分は切りたかったのですが、逆に遅くなってしまいましたね。

言い訳をさせていただけば、都筑区民~は起伏が結構あって、坂がキツかったんですよね。

まあ、日頃の練習もほとんどできてない状態でしたので、それでタイムアップしようなんて、甘いもんじゃないと痛感した次第です(笑)。

何事も目標が必要ということで、来シーズンの計画を検討してみました。


■2010年度マラソン参加計画

 10月 あつぎマラソン (ハーフ)
 11月 横須賀シーサイドマラソン (ハーフ)
 12月 横浜マラソン (ハーフ)
  1月 湘南国際マラソン (フル)
  2月 東京マラソン (フル)


11月のAPEC横浜開催の影響で、11月の横浜、湘南国際が分散したため、私にとっては好都合なスケジューリングができそうです。

さて、このスケジュールの完遂を目指して、努力して鍛練していくことといたしましょう。
あ、特に東京マラソンに向けては抽選に当たるよう、運を貯める努力がさらに必要ですね(笑)。



スポンサーサイト



テーマ:ジョギング・ランニング - ジャンル:スポーツ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Why not find your new realities?

 食とは、味はもちろんのこと、サービス、価格、雰囲気、タイミングなどの複雑な要素の織りなす重要な活動です。それは一般的な消費者たる私たちにとっても単なる消費行為ではなく、そこから受けるおいしさや楽しさにより生産的行為となっているはずです。

 そこには新しい発想、新しい知覚、新しいコミュニケーションが存在するのです。それらは、すぐそこにあります。その新しい現実をご一緒に発見し、確認していきましょう。

 とはいえ、この活動は「内食」すなわち家庭の食事をないがしろにするものではありません。さりとて、単身赴任、孤食、常態的残業、夜間の塾通いなど、旧来の「暖かい食卓」を求めるには難しい世情となっているのが現状です。そういった現実とのバランスをとりながら、新しい現実を探求する必要があるのでしょう。


copyright © 2005 新しい現実 -The New Realities (Rebirth)- all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.